今年はちょいと奮発。


これも最近買い物依存のせいで奮発てへぺろ


まー、限度額超えてないので大丈夫チョキ



ステーキ牛肉ラブラブラブラブラブ




魚が高いので日持ちする魚もうお座




普段食べられないお高いフルーツよだれ



今年、あんまり食べてないイチゴいちご


いちご狩りも行きたいと言われたのに行かずなので。

1人ひとパック食べちゃおうよだれよだれ



楽しみだ爆笑



今年はホタテと牡蠣は値上がりしたのでやめた。。。


パックのハンバーグもイオンで買えそうな感じのものだったのでやめた。


フルーツはもっと欲しいが、我が家はこれが限界かなー。


セレブのお家は15万くらい枠があるから

トイレットペーパーとかにするらしい。


高級トイレットペーパーやねびっくり