ティミーが全然ちゃんと写真撮ってくれない年齢になりましたね真顔


アオティはずっとダブルピースチョキやし真顔



2人ともめっちゃ食うし驚き

どこ行ってもお金かかる。



凄い人が多かったアセアセ

乃木坂がライブしてたらしい。



それにしても人多くて良く並んだ煽り

並ぶの嫌いなのに通算5時間くらい並んだかな。

乗り物乗ったのは5つ。

滞在時間は8時間。

ほとんどが並ぶ時間凝視凝視凝視


そんなもんよな。




私はそろそろユニバに飽きてきたのだが、

毎度同じの乗って、同じもん食って、電車遠いし

めっちゃ並ぶのに、それでも行きたいらしい。


最近寒いから、公園も行かない言うし

娯楽がないからかな。


もっぱらYouTubeとSwitchネガティブ


良くないけどね。

そりゃ暇よな。

大人だってゲームしたり、テレビ見たり、

スマホいじくりまわすよな。


もはやノーメディア無理じゃん。


私も、携帯なくても生きてけるタイプだったのに。

今では全てがスマホの中に。

銀行も買い物も財布もニュースも本も。

保険や幼稚園や小学校、学童の連絡や手紙も。

光熱費も電車の切符もガソリンのチケットも。

スマホないと何もできない。

充電切れたら困る。



ノーメディア無理よな。


田舎でもこんなかな?


そんなもんいらん生活もはや無理?


余計に娯楽ないかな?



来週末はちょっと広い公園行きたいな。