と言ってもシール貼っただけですー。



壁紙本舗さんは本当に貼りやすいグッ


不器用でもダイジョーブOK


そしてIKEAの壁に貼る鏡も貼ったよ。

4枚セット二つ買ったけどなんか足りない。

あとワンセット欲しいけど、迷い中。

IKEAじゃなくても安くて可愛いのSHEINとかでも色々あってあとで後悔。

色々、お家を変えてて文句を言いたいMr.だろうが

「もうここに骨を埋める覚悟なのだから、せめて好きな家にしたい」と私が言ったので

もう何のコメントも無し。


きっとセンス的にも合わないから

Mr.は好きじゃないだろうし。


それにしても休みの日、ずーっと、ずーっと

こたつで眠り続けるムカムカ

今から出かけると言ったら風呂に入り出すムカムカ

もう、待てないからひとりで出た。


お前もひとりで出かけろよムカムカ


よっぽどじゃないとひとりは嫌な様子真顔


夕飯の洗い物も朝まで放置してるので、

「もう期待しまい」と私が洗う。


そのくせに小言が多い。


「お釜にご飯が少なかったら真ん中に寄せろ」とか

釜が傷むってホント?聞いた事ないけど。


「エコバッグの畳み方」とか。

「傘の閉じ方」とか。


いちいち細かい。私もガサツではあるがニヒヒ

くせに掃除はしない。

Gパンも一生洗わないし、

パジャマも言わないと1ヶ月でも着続けるほど。


土日は一日中風呂も入らずパジャマなのに真顔真顔


最近は私が断捨離を強要してから

箪笥の中を把握し出したのか、

新しいパンツが何十枚もあるのを知って

パンツをどんどん履いて捨てるようになった。

Mr.の良い話はそれくらい。


子供が欲しいのに愛情が減ってゆく。。。


ひとに「ガサツ、で不器用でテキトーでetc…」

などと言うくせに

「破れた鞄を縫ってくれ」ってムキームキームキー


都合ええよな真顔

自分でやれよ。

それ言うたら人殺しみたいな目で睨むんやろなー。


もう、何ハラスメント?


あなたがいるから居心地の良い家にならないわ。


もうずっと石川に住めばいいのに。