ここ数年ですっかりそんな感じになりましたね。


つい10年くらい前までは、一人で入りにくいお店もあったのに。


むしろおひとり様使用に徹したお店も多数。


こちらはおひとり様焼肉ラブ


一人だと写真すら撮りにくくて貧相な写真になってしまったけれど笑い泣き


凄く小さな鉄板が、各カウンターにチュー


右も左もおひとり様ニコニコ


お肉うめぇし焼肉


実は友達と約束したんですがねー。

子供が嘔吐で病院へ滝汗

私は一人の時間を過ごしたのですデレデレ

家族には内緒ですハート


だってせっかく預かってもらう約束したのに

家でみんなで過ごすなんてえーん

ただでさえ耐えられないのに笑い泣き笑い泣き


結婚してから9年、同窓会2回、飲み会3回、

子供を置いて外出したのはそれくらいで

(ヒナピ入院中は付き添い入院してたけど)


たまにはいいじゃん。


自分はほぼ毎年、年末年始飲み会あるじゃん真顔


なんで「あなたも行ってきたらいいよ」とか言ってくれないのだろうか。


そして、こっちは夕飯の用意して出たり、

昼飲みして夕飯までに帰るとか。


帰っても飯炊き、洗い物、風呂入れ、洗濯干し、寝かしつけって家事をやらにゃ行かんのに。


おまえは飲んで夜中に帰ってくるだけやのに。


行く時も「俺たちも近くまで行こうかな〜」とか言う真顔


私「都会に行っても子供ら楽しいところないやん」


公園でも連れてって欲しいのに。


Mr.「別に何も言わんから家おった」ってムカムカ


そら、お前が何も言わんかったら息子たちは遠慮してどこ行きたいとか言わんわムカムカムカムカ

お前はほんまにアホなんか!?


あー何で一緒に住んでるんやろ。。。


出かける私に「ゆっくりしておいで」とかの言葉もなく。

メールしても返事なく。

「返事くらいして」言うたら

「別に返事返すことちゃう」とか言う。


召されよお願い


こやつはきっと死後は苦しむ世界に行くであろう。

現世でこんだけ人を不愉快にするのだから。


腹立つから牡蠣も食べるハート


あー1人最高笑


服も欲しかったのになー

Mr.「最近買い物し過ぎやろ」とか口出ししてきた。

そんな奴じゃなかったのに。。。

つーか私のお金真顔真顔


小銭だけでもどんだけあると思ってんねん真顔


ブランドもの売ったお金とか、食費に使ってると言うのに笑い泣き笑い泣き


どう思う?

よう耐えてると思わん?


それでな、あんま帰ってこーへんならまだ我慢できるねんけどな。

年間、ほぼ家おんねん真顔

最近はやって言うたらやるくらいにはなったけど

言わなやらん真顔

時間的にわかるやん。生活のルーティン。

日も沈みかけたら洗濯取り込んで畳むやろ。

やってくれよ。


皿洗いも朝方にやるようになったからムキー

結局、私がしてるのに。

「洗えてない」とか文句言うムカムカ


めーさーれーよーお願い




また1人でどっか行こう。今度は夕飯過ぎても帰って来ないグッ


てかMr.抜きで実家に行くと見せかけて旅行行こうかなニヒヒ