なんと幼稚園休園になりました。


先生がインフルエンザえーん


普通代わりがいそうなものを。。。

うちの幼稚園は代わりがいないという問題。


園長と副園長いるんだから代わりやれば良く無い??


そんな事を物申す人も居ないかと。。。


仕事の親御さんは急に大変やなアセアセ


まー、小学校もインフルエンザで休校もある季節らしいからしょうがないのかね??


でもさ、保育料は役所助成だとしても

バス代とかあるやんかいさー。


ケチ言い過ぎかな。。。


そんなことより先生は心配やけどな。


でもなんせ園長おるやん。

たがだか見るの10時から14時までやんムカムカ

見ろよ!!


腹立つの私だけ?



別に働いてるわけじゃ無いけどね。


気に食わなきゃ他の園に?


また入園費凄いだよー。10万から。

ここら辺私立しかないのよ。なぜ!?

昔みんな保育園だったらしい。

今は点数ないと入れない。


もちろんやめた人もいっぱい。


もう再来年無くなるからさ。


最後の園児5人とかで二人は転園したよ。

また入園費はらってゲッソリ


子供のためとは言え大打撃。


でも親の園選びが間違ってたってことか泣くうさぎ


なんにせよ当分休みなり。