実はずっとMr.がいません。

石川県に旅立ちました。

月末帰宅予定。


なので友達宅へお泊まりにラブ


お料理上手なママ友ハートハート


私据え膳豚


飲んで食って子守もせず飛び出すハート


とても楽ちんな日々を提供して頂きましたお願い


本当にありがとう!!


次はうちに来て!!と言うけど、

なんのお構いもほんま出来ませんタラー


ミニマリストに憧れて物を持たないようにしてるから

なんか人を呼ぶには色々ないかも泣き笑い


ミニマリストってそーゆー不便さはあるよね。


このお宅、ほんまになんでもあるから拍手


でも私はもう、目が疲れるから

何もない家が良い二重丸


服だけはなかなか減らせないけど。。。


[トキメかない服は捨てる]ってミニマリストの皆様がこぞって言うけれど、

全部トキメク爆笑


そんで、[推しに会える服か]と言われたら、

男ウケする服と好きな服って違うくない??

だから会えるかと言われたら微妙やけど。。。

後、楽な服とかは必須やん。

でも推しには会えないよね凝視


なので服は減りません。


トキメクかで多少入れ替えしたりはあるけどやっぱり減らん。

私は年間で60枚限界っぽいです。


それにしてもMr.が居ないハート


単身赴任ってこんな感じ?

めっちゃ楽やんラブラブ


あー、でも帰ってくるねんなー。

そして振替休日なるねんな真顔