すっかりヒナピが居ない日常。

寂しい。
そのくせいつも晩御飯供えるの忘れちゃう。

あの頃は毎日をこなすのが精一杯で
あの時の幸せを有難く思うこともなく。。。

今、写真を見返せば本当に可愛かったな。って。

ちゃんと赤ちゃんだった。

見慣れない人はどう思うかわらないけれど。

本当に可愛い赤ちゃんだった。

私の可愛い可愛い赤ちゃん。

私に顔がそっくりで、息子達にも顔がそっくりで
間違いなく私の遺伝子で、可愛いヒナピ。

あまりムービー撮らなかったから、もっと撮れば良かった。
でも見るの辛い。かなり辛い。
いつになったら辛く無くなるのか。

NICUを退院した時の寄せ書き。
見返したいのに見返せない。
開いて閉じること2秒笑い泣き

忘れたくないのに思い出すと辛くて
極力思い出さないようにしたりして。。。

心臓が苦しい。
涙を我慢したら尚のこと苦しい。
泣くと相当な体力を消耗する。

泣くのってパワーいるんだね。

今までそんなこと知らなかった。

今までパワーあったんかな。

会いたいなー。
一生長いな。