家だとゲームばかりするのでちょいと公園へ。



駅から離れた田舎側の公園は誰もおらん泣き笑い


逆に帰りたい時に帰れるよね爆笑


友達いてると「帰らないえーん」とか言われるからタラー


遊具もあるし、ひとけもないし遊びたい放題なのに

利便性悪いからなータラー

「来て」とも言えず。。。

みんな遠いもんな。。。


仲良い子みんな駅よりのお宅。。。


うちは元々道路も無かった畑がいっぱいの方。

そして公園はそのさらに奥。


この公園の周りに5個くらい公園あるんだが、

どこも誰も来ないガーン切ない。。。


そんでもって虫が凄いアセアセそろそろ春やね。



結局帰ってゲームやん真顔


遊ばされるのも嫌やし、やらせてしまう私も悪いな悲しい