フローリングホットカーペットを買ったのに

結局、あまり使わなくて模様替えしました。


これ上矢印


電源入れてないと冷たいんだよねえーん

誰も寄り付かなくてタラー


布カーペットに変えたら子供達座ってた泣き笑い

めっちゃ薄い夏用やけど。

フローリングより冷たく無いOK




こたつもエアコンもついてるから

ホットカーペットまでつけないよね笑い泣き


ムダだったかしら。。。

いや、いつかまた使うプンプン


子供用の線路カーペットもどうしようか。。。


コロナ禍にめっちゃ重宝してて。

値段も需要があってもっと高かったけど、

今安くなってるなー。


丈夫で厚みもあって洗濯できるからめっちゃ良いけど

デザインがわちゃわちゃしてるから居間に置くのも

もう、どうかな〜って。

もう、使わんかも。。。


もう少し置いておいて粘るかなー真顔悩ましい。


児童館なら喜んで貰ってくれそうやけど。


今日も子供服持ってったら、

「学童児の着替えがないからめっちゃ助かる」と喜んでくれた拍手


困った時は児童館グッ


食器類も貰って欲しいタラー


そいや、このグレーの夏用カーペットに毛玉めっちゃ付いてて

去年買った、ずーっと欲しかった、

百均じゃなくてちゃんとした毛玉取り器!!

上矢印上矢印上矢印

使ったよ〜。

めっちゃ取れた二重丸凄い良い。
これは良い買い物したなと思った。

すんごいオススメ100点

またいらないものをちょこまかセカストに持っていくのとか面倒えーん
返された日には泣きそう悲しい
全部捨ててしまいたいけれど、捨てる勇気も無し。
でも労力加味したら小物であれば捨てる方が安いかも。。。