冒頭私の話ですが〜


やる事が無い〜。


減らすものも今のところ限界で。

(いや、まだ服とかすごいけど笑い泣き


直せるところも限界で。


強いて言えば、シーリングライト欲しいけど。

それは置いといて。


んー今週から時間が余る現象タラー

なんと幸せな事だ。贅沢極まりない。

世のお母さん達に申し訳ないお願い

ずっと求めていた事なのに。

いざそうなるとやはりせっかち体質?

落ち着かない。

映画もドラマも観るものいっぱいあるけれど、

なんかずーっと観てるのも疲れちゃうガーン


働きたいが妊活中。。。

でも働けるなら近所で探してみるかな?

5時間とか。

別に妊娠しても働いても良いし。


ヒナピがいなくなってから妊活2度目のトライ失敗。。。

ヒナピだって4年かかったんだよね。。。

もう、今から4年は無理だよね悲しい

なんとか今年中なって希望だけど。。。


そんなんとか考えると鬱鬱するしな。


そりゃ、1人も授からない人からしたら贅沢な話なんですがね。。。

でもトントンできるタイプでも無いわけで。

落胆する気持ちはある。

流産したりね。


3人も産んだんだから本当贅沢だよね。


でもどうしてもヒナピが生まれ変わってくれる気がしてならないの。

代わりにしてはダメやけど。。。



そんな事で鬱鬱するから

働くも良いかな。


行きたいところもいっぱいあったのに。


寒くて寂しくて動けない悲しい


外出ると出費するし物増やすし笑い泣き


でも行ってみたい神社とかいっぱいあるんよね。


でーもーアオティ柄14時半には帰ってくるえーん


時間が。。。


移動で往復2時間として、早朝から行けばなんとかなるかな?

めっちゃ余裕ないけど泣き笑い

そうなるとやはり行きにくい爆笑


どないせう。


勉強だってしたい事いっぱいあったんやけど、

やる気にならん真顔

鬱鬱してるし寒いから余計。


鬱鬱してるのも嫌泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ハイ〜では

アオティ画伯見せるね。


幼稚園の画用紙、書くとかないって新しいの買わされた(600円)高いのに画用紙の無駄遣い。





まず怖い。











これぞ無駄遣い。

もう、意味がわからん。







ここまできたらアートなのか??



最後は100円玉コインたちって。



年中でこの完成度、ほんまに大丈夫かいな。