服を10着手放した。

半分は二束三文で売り、半分は捨てた。


大量のS字フックを捨てた。


大量のハンガーを捨てた。


大量の使いかけ化粧品を捨てた。


昨日はお皿2枚。


今日は使わないマルチカバー3枚。


明日は何を捨てようか。


捨てるもの探したらかなりあるガーン


日頃使わない物にまみれてくらしてる事を実感泣き笑い


まだまだありそう爆笑

一気に捨てられないから

少しずつネガティブ



ほっといたら多肉ちゃんみたいに増えるね。


そろそろ移し替え必要かもアセアセ



さらに服を減らすべく

ついに極暖買いました!!

高い札束3千円。。。下着にしてはなかなかのお値段。


これなら重ね着しなくて良いから羽織を一枚手放せそうグッ


ちなみに形的にメンズチョイス。



それにしても極寒。家の中でも10度以下。

廊下にあるビールを冷蔵庫に入れずにそのまま飲めちゃう爆笑