スマホ、テレビ、ゲーム無しの日という学校の宿題。

『家族もルールを守る』という事で昨日は朝からテレビ無し。


なのでアオティのグズグズを止めるのが難しく、

らちがあかなかったので放置してたら



いつものようにこたつの中で爆睡zzz


ほんと、来年小学生になれるのか。。。



完全メディア病のうちのおっさんも珍しく、

ゲームとテレビを消してくれました。


私も日中、友達と長話てへぺろ以外は本を読んでました。


ノーメディア、なかなかよかったラブ

またやりたいが宿題でも無い限りおっさんが反抗するやろな真顔真顔真顔

子供より面倒くさいやつムキームキームキー




その反動!?

今朝はずーっとYouTubeガーン


早朝は2人とも病院。

アオティはMr.と歯医者へ。(虫歯の疑い)

ティミーは私と皮膚科へ。(水虫の疑い)


どちらも何もなかで良かったけどネガティブ疲れた。


アオティは歯の下から歯が生えてて痛いだけ。

ティミーは足汗で皮膚がふやけてむけてるだけ。


救いは医療費が安くなった事キラキラ



雨やし、息子達も大きくなったからアミューズメントパークや大きい公園以外は行きたく無いと言うので

週末の自宅引き篭もりがすっかり定着凝視

私は若干イラムカムカなので明日は1人でイオンに行こうかしら。