こんな感じのシンプルなのが欲しくて。
家具を増やすのもなーって。


Mr.がコーナン材料で作ったテレビ台。

子供が小さい時は重宝していた。

上にブルーレイデッキとか置けたので。

子供に触られ過ぎて誤作動起こしていたので作ってもらったのでした。


今は子供も大きくなったので保管中。


でもまた使うかも知れないので原状回復でこれを使ってマントルピース作成。



不恰好すぎやけど、出来上がりニヤリ

わざわざコーナンでセルフカットしてきたのに!

長さ間違えてて、ツギハギなったガーン


まーもーええわーって。


コーナンの158円のプラダンと余ってた壁紙とセリアの写真フレームを全部両面テープでくっつけただけ。


非常に壊れやすいので

子供がぶつかると壊れるかもな笑い泣き



まー私の不器用さで頑張った方です。


ツギハギ部分はまた装飾して誤魔化したいなてへぺろ