ゴミ捨てるだけで2000円はキツイなー。

でも引き取り手も無いので捨てる他なく。

持ち込みも予約と制限があるので面倒悲しい


切り刻んで可燃ゴミもありなんだけど。

それも相当な労力笑い泣き


可燃ゴミ袋もまぁまぁ高い。


仕方なく粗大ゴミ頼み。残りは45リットル10袋アセアセ



押し入れが少し片付いた。


ピンクのケースが気になるよね魂

でも、もう買うまい。

買うより物を減らす事を考えよう。


そして服!!減らなーい!!


ミニマリストは多くて

ワンシーズン上下5枚ずつとからしい。

息子達の服でさえ冬服だけで上下8枚。


でも来年はサイズアウト多いから

大幅に減らせそうニコニコ


私の服は

『冬物』

アウター4枚

5(パーカー3、セーター、トレーナー)

下7(起毛スカート、チェックスカンツ2、起毛ズボン、ロングスカート2、Gパン)

ワンピ1(ニットワンピ)

ベスト2 (ベスト2、カーディガン)

3 (ブーツ2.スニーカー


『夏物』

上7(Tシャツ7)

下8(薄いスカンツ、薄いズボン2、カーゴパンツ、

ロングスカート4)

ワンピ2枚

カーディガン2枚

サンダル3


『相物』

ロンT2枚

オーバーオール2枚


『冠婚葬祭』

白シャツ2枚、黒シャツ、黒パンツ、黒ジャケット、黒パンプス


『パジャマ』

3

相物2

2

冬部屋着ベスト2


『下着』

ヒートテックシャツ3

スパッツ5

靴下11




多いよね泣き笑い

書き出してみると尚更多い真顔

これをいかに減らそうかね。