無宗教で何も特別な事はしてないけれど。



実家でお祀りされたヒナピ。

隣に綿棒。シュール笑


早いような遅いような。


もっと何年もヒナピに会ってない気もする。


やっぱり「会いたい」って毎日思う。


でも会えない。こんなにもどかしい事はないな。


夢で会いたいけれど夢でも会えず、

初夢は悪夢だった笑い泣き


そんな気持ち落ちる日でも息子達はいる真顔

そして飲みすぎて二日酔いオエー





ばあちゃんが居てくれたので楽でしたニコニコ


パウパトロールの映画を一緒に見て、

私、号泣笑い泣き笑い泣き

「恥ずかしい」と思っていたら


隣のママさんさらに号泣してたゲラゲラ


幼い頃から泣き虫なのに、

更に年々涙脆いタラー


もう、CMの数秒で、予告編で、ちょっとした動画で、泣いちゃう〜。


いや、でもパウパトは感動でしたよ。

赤ちゃん犬が頑張ってるの見たらそりゃ泣いちゃうよね〜。


原田泰造の新ドラマでも泣いちゃったけど〜。

おじさん頑張ってても泣いちゃうw


泣いたら喉乾くよねー。

水分って繋がってるてへぺろ