スパイダーは今月の22日まで

ハートブレイク

乗れるの今日最後かなーって。

前回最後でよかったのになタラー


アオティが並ぶってネガティブ


2時間やで!!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


辛いアセアセ


無線イヤホン忘れたガーン

溜まってるドラマ見たかったオエー


それに、2回連続優先落していたニンテンドーワールドが、

朝9時オープンに来場したのに

既に20時の入場券。。。


流石にしんどいので、

ニンテンドー無し3回目笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まー、まだ、年パスあるからさ、次回よー。


最近お決まりの2種の

はちゃめちゃライドとエルモのスケボー乗って。

ついでにパンダ


パンダでパンダパンダパンダ



ゾウゾウ




夏は登れなかったアオティ。

本日もヘタレさ満開やったけど、

ティミ話の手助けで登れました。




イエイハート

小2にもなると写真も可愛く無い真顔真顔


ハリポタレストランでお茶して生ビール



オシャレ写真を撮りたいのに全然映えへんえーん


またニンテンドーリベンジやなー