いつものダブルピースカメラ

かっこいいポージングして欲しかったわ〜。

写真撮る時いつもこっち見てないし〜笑い泣き


こんな片田舎でめっちゃ人並んでたわ!!

大人も並んでたアセアセ

小さめのビルドwありがとう。


アオティ「あのビルド偽物って誰か言うてたで」


私「そんな事ないよアオティ。暖房激暑なのににこんなに仕事頑張ってんだよ?

もはや本物でしょう!」


アオティ「でもテレビの人じゃないやん。」


テレビの俳優さんも中の人ちゃうやん凝視凝視




彼はビルド以上にビルド着てると思うよ?

もしかしたら彼女かもやしー。


私もヒーローショーやらのバイトしてたよ。

なかなかしんどかったよ。


だから『ありがとう』やんな。





なんや言うてもビルド熱再来でまた1話から見てますネガティブ

また変身ベルト欲しがったりして驚きガーン



ケイトウが枯れて悲しいガーンガーン