帰りにピンポイントで凄い雨に打たれて、

濡れるくらいは別にいいと思って自転車こいでたけど

流石に風も凄くて

顔に当たった雨で溺れそうになったし、

雷落ちそうやから雨宿り傘

Mr.に「雨がすごい!!お迎え間に合うかな!?

とか電話したら、

「仕事中にしょーもない電話してくんな」とか言われて。


酷過ぎやろムキーオマエは雷に打たれろムカムカ


でもその温度差もまぁ分からんでもなかった。

何故なら、家の方面は全く雨が降っていなかったのだ!!

そんな事ってある!?

ドラえもんの道具の雨雲かのように頭の上にある感じ。


この前も私の上だけ雨雲あって前後晴れてるのにこいでもこいでも雨雲から抜け出せなかったもんな爆笑

ほんま漫画みたいやったw


雨が少し弱くなったから

家の方に向かって行くと全然降ってないから

1人だけずぶ濡れで恥ずかしくて汗うさぎ

でもそのままこいでたら家に着く時には完全に乾いてた真顔


しかし腹立つMr.ムカムカ

こっちだって大した雨でもないのにイチイチ電話なんかせんわ!!

ほんま何かと腹立つねん。何でやろ。

ほんまに性格に難しか無い真顔

誰に似たんやろ。人格形成やり直した方がいいと思う。


一回けちょんけちょんに精神潰した方が良いと思う。


でもそーゆー奴ってメンタルかなり強いねんなー。

攻撃したらこっちがやられるわネガティブ




雨宿り中に、異国の方と異文化交流ニコニコ

香港から日本語勉強しに来た学生さん。

「怖い」言うてました。


目が合えば微笑んでくれた

何処のお国の方かわからない若い男子。

顔が濃ゆい感じでした。

何処やろ〜。

フィリピンかな?


異国人いっぱいなのでなんか楽しいな〜


でも雨で心折れたわ。。。