ベビーカメラで盗撮w


可愛い奴めラブ




こっちも可愛い奴め飛び出すハート

今日のシールはパウパトロールのスカイ犬です。

伝わるかしら。。。


ヒナピはもう1ヶ月以上ほぼ絶食なのですが。

もう病院の冷凍庫もうちの冷凍庫もいっぱいで

絞っては捨てている日々。

母乳をキープしてても意味があるのやらネガティブ


そこで先生から提案が。

白湯は注入出来るのに母乳注入すると逆流しちゃうなら栄養剤はどうかと。

もう、母乳いらん??ガーンガーンガーンガーンガーン


でももう、帰れる手段ないし。

それならそれでもうええ。


それと、注入具合によるけれど

手術の事も考えねばならんかなと。

まだ体小さ過ぎらしいけど。

胃の入り口を狭める手術と胃瘻。


胃瘻にした方がチューブによるえずきとかなるなるし、薬により詰まる心配もないし

普通食を入れてより栄養が取れるからと。


顔もスッキリするしね。


もはや食べれるなら何でもいい。

しかし、手術のリスクがとても心配。

難しい手術では無いようだけど、

何度も心配弱まってるから怖いのよね。。。


出来れば手術とかしないでおきたいの。

なんならもう口唇口蓋裂もしなくていいなら

しない方でも良いかなって。

リスクが怖いし、術後は絶対痛いだろうし。

話せないし動けないのに痛いのは可哀想。


ただでさえいつも危険と隣り合わせで病院暮らしなのに、これ以上しんどい事させたく無いなって。

そんな人生辛いよなーって。

ただ、ただ、家族に囲まれてゆっくり暮らしたい。

もう、それで良い。


まだ、栄養剤で行けるかは来週トライしてみないとわからない。

結局、栄養剤でも受け付けないなら

やはり母乳でもう少し頑張っていくしか無いので。

新しいてんかん薬で母乳が胃管から行けるようになれば最高なんだけど。そんな奇跡ないのかしら??


身も心も乳も青タンだらけでボロボロになりながら絞った母乳。。。

どんだけ捨てるねーん。

NICUでも100袋以上捨てたもんなー。

もう、売れるもんなら売りたいわ爆笑


まだどうなるかわからんから頑張ってもうちょっとキープするわ。捨てるけど。


悲しいネガティブネガティブネガティブ