とても辛いこと。

宗教上は極楽浄土に行けて喜ばしい事とされたりしているが

残された物は悲し過ぎてどうしょうもねぇーさー。


大切な誰かを亡くされた人に

かける言葉が思い浮かばない。

自分が何を言われてもしんどかったから。

何を言ってあげても辛さや悲しさを和らげてあげられないんじゃないかって。


そばにいればただ少し抱きしめてあげたい。

迷惑だろうけど泣き笑い



私は生き物の生き死に全般がきっと耐えられない。

かろうじて亀さんは寿命が長くて良い爆笑

生命力も強そう。


アイフル的な生き物が欲しい!!とっても。

でも最初から別れの年数を考えてしまう。

短くて10年とかだったら、私50代。

命についてまだ悟れきれてないだろうな。

あー辛い。これ以上辛いのは嫌だ。


ヒナピだって。。。

あー考えたくない。

毎日いつでも涙腺崩壊できそう。

息子達にバレないように

風呂場で蛇口を捻るよう開放笑い泣き笑い泣きルルルルルル〜


死んだ親友の事でも時より涙。

そうやって死ぬまで思い出して泣くと思う。

そんなの逃れられない。しょうがない。

どーしょうもない。

祖母のことも祖父のことももっと一緒にいればよかったって一生後悔する。

そう思う事は仕方ないし、戻らない時間を考えるのは無駄かもしれないけれど、

私はそうやって生きていくんだと思う。

それでよしとする。

ただ、息子達に心配させるの嫌だから

隠れてデトックス。それだけを心掛けている。

悲しくて泣く生き物なんだから正常よな爆笑



私の宝物達



洗濯物を畳んでくれる小2のティミーニヤニヤ



初めての顔面ボクロがなぜ口元!?

セクシーボクロのアオティラブ



無条件で可愛いしかないヒナピよだれ


目の前の幸せも噛み締めよう。