芝生があって転べるので私も一緒に行きました。

しかも家からめっちゃ近い。無料も嬉しいニコニコ



このように基本寝たきりw



Mr.は珍しく子供と戯れてくれました。



狭いですが水遊びも出来ます波




浅くて幼児に安心おやすみ


赤ちゃんもいっぱいいたよー。

私ももう一度赤ちゃん育児したかったなぁ。

出来るとも思ったけどもう普通の育児は叶わなそうだね。

赤ちゃんの病気、

変われるものなら代わってあげたい。


あと1ヶ月で奇跡が起こるとも思えない。

病気も逆子も治って可愛く五体満足に生まれてきて欲しいな。。。


なぜ、うちだけ?って妬んでしまうな。


三つ子の幼児が居たんだよ!!

3人とも何不自由なく見えたけどな。


そんな時偶然に外国の三つ子ニュース、

生まれて61日でやっとお母さんが抱っこ出来たって。


三つ子、お腹に入ってたら低体重なるもんねタラー


大きくなってから病気になったりもすることもあるだろうし、

山あり谷ありは本当に平等なのかな??




暑いから、私も足だけ浸けたりニコニコ


やっぱり、家にいると段々が日常生活になってきて、

Mr.も1人でこなすのは疲れてきたようだし、

朝ごはんも朝の洗い物とお弁当の用意、掃除、

夕飯アセアセ

やる事あって息切れちゃうね無気力