注意汚ねぇ写真を見たく無い方はご退場願います。



汚ねぇ足です。

40歳のおばちゃんの苦労の足です。

カサカサです。皮が剥け剥けなってきました。

水虫では無い。医者も言う。

乾燥だと。

それもそのはず、乾燥しすぎてほら切れたナイフ

立ちあがろうとしたら足がピキって切れた笑い泣き

めっちゃ痛い。こんなとこ。

立ち上がるたびに傷口開く。治り遅い。

こんなとこが切れるなんて。

こんな足になるなんて。

独身の時は想像もせず。

年齢のせいじゃ無いよ。

子育てしたからやっぱこーなった。

自分に費やす時間も金も勿体無く面倒になったんだ笑い泣き

母の勲章だが、綺麗なママもいるじゃんか。

綺麗なママにこしたことない。

子供も旦那も綺麗な方が良いに決まっている真顔

汚いままで良いという風になってはみんな離れてくよね笑い泣き

ワセリン塗って靴下on



ばばぁなのに靴下フェミニンにしてやるわニヒヒ

トゥシューズみたいバレエ