息子達と3人で最後のひらパーに行ってきました車

年パスが期限切れるし、次の予定はわからないので。

コロナであんまり行けなかったが10回は行ったかな?

元は取れてるのかニヤニヤ


道路も空いてて意気揚々と行ったが、

アオティのだけ昨日で期限切れだった滝汗

チケット売り場激並びゲロー

つーか人多っアセアセ


急遽、スマホでQRチケット買うニヒヒ便利〜


アソビュー便利〜PayPay決済もできるし。

ちょい安すなるし早いースター

もう、列に並ぶなんてアホらしい。


しかし、2600円札束悔しい大泣き損したー。


気を取り直して遊ぶが、

まぁまぁの人。まぁまぁ並ぶ。

20分くらい。



多くは小中高生なので幼児ゾーンはまだ少ない。

自分の執念の為には大人しく並ぶ奴真顔



3人なのでにぃには1人乗りニコニコ

にぃにも少しは頼もしくなった。


だが、アオティがなんだかビビリになってしまい、

にぃに希望の暗そうな乗り物に乗ろうとしたらめっちゃ泣いて逃げるハッ

「怖いーいやー大泣き乗らないー」

めっちゃ遠くまで逃げて追いつけない私。

足早いアセアセこっち50キロの妊婦タラー

泣きながら走ってるから迷子と間違われながら。


やっと捕まえて担いで乗せると

「怖くなかったーアオティ大丈夫立ち上がる

マジなんやねんムキー


ほんま2人子供おるとこーゆー時大変な。


そんでもっと大変なことにチーン



息子達2人の熱烈な希望によりアスレチックに行った。。。。


2人ともめっちゃ別行動する笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1人を捕まえてもう1人を探すの繰り返しタラー


本人迷子の自覚ないのでヘラヘラ遊んでるしガーン


こっち必死チーンだからお腹張るってゲロー


ついこの間までは平気だった3人ひらパーも

初めて結構な大変さを感じたタラー

もう無理やわ。特にアスレチックは無理。

私狭いとかとか怖いし迷路とかついて行きたくないしなー。昇り降りもしんどいしなー。

妊婦ゆーか歳やな。歳による体重増加も要因やな。

やっぱ太ると体重い。

動きたくない右矢印余計太るの悪循環よ。


そしてアオティがもう少し聞き分け良ければムキー

マジわがままムカムカ

今朝も服が嫌とか靴下が嫌とか通常でも大変。



疲れたチーン帰りも空いてて良かった車

ダッシュで夕飯作ってダッシュで風呂、洗濯、寝かしつけダッシュ

我ながらよく働くわー。

忙しくてもちゃんとこん盛りご飯ナイフとフォーク作るやん。

メニューはそば飯、サラダ、味噌汁、刺身蒟蒻。

ちょい手抜きかな?

男3人ありえへんくらい食うやん。

アオティまで私より食べる笑い泣き笑い泣き


母さんなんぼ寿命あっても足りへん。時間も足りへん。ドラマ見たいーーー