ここ数日暑いアセアセ
ついにベランダプールを浮き輪

履いてませんよーw
でも見えてませんよーニヒヒ


もう、クーラーが必要だよね。
まだ6月なのに滝汗
早過ぎない!?こんなもん?

でも我慢して、あらゆる窓全開のクーラーなし。

でもベランダ西日で夕方は室温35度タラー
夕飯調理もしてるし灼熱で心折れそうになるチーン

ベランダプールで少しマシやけどゲロー



寝る時も西側の寝室は熱がこもってて暑いのでアイスノン雪の結晶


一度クーラーつけると無しではいられなくなるもんねガーン

なんとか少しでも耐えたいところ。

暖房器具片付けて1ヶ月しか経ってない。
次は冷房かポーン電気代の落ち着く暇なしやんか。
辛い笑い泣き貧乏人には辛い。。。

年収1000万のセレブのお宅はすでにクーラーガンガンだったえーん

羨ましい〜。
でも電化製品が良いからうちよりは電気代が安い滝汗なーぜー笑い泣き笑い泣き

オール電化はお湯を使うと凄い電気代上がるんだよね笑い泣き


もともとMr.が湯船から汲み湯をせんとシャワーばかり使うタイプやねんけど、
ここ数ヶ月子供達をお風呂に入れてくれていて、
助かるんやけど、子供達にもめっちゃシャワー使うから凄い湯量なわけで、それに伴い電気代も上がる。
しかも風呂が長い。
子供連れてても1時間くらい入ってるからめっちゃ長い。




ならばと、
そろそろ湯船やめてシャワーにしようと思いきや、
ティミーが暑いくせに浸かりたがるムキー

ケチなこと言いたくは無いけどさ、
光熱費が高いのって辛いやん。

そろそろ子供を風呂に入れても良いけれど、
私が風呂に入れたら、Mr.なんも役立たへんからなー。
洗い物もせんかったりするし、
掃除なんかせーへんし。

今は子供達をお風呂に入れてくれている間に、洗い物と掃除ができるから助かるねんけど。
風呂長いし。
子供出てからさらに1時間くらい風呂入ってるし。

散髪してくれるのええねんけど、一緒に入ったら長いから嫌やねん。
早よ出ろよー。って思って最近ストレス。

まだで面倒クセェ奴やわ。
加えて年収低いわ。
もー愛も消えるわーーー。