タイトル見たら、涼真きゅんと水遊びしてるみたいやん酔っ払い


めっちゃしたいやんそれ!!めっちゃしたーしたいー。


涼真きゅん病やねんって。


それはまた後ほど話そうニヒヒ




雨で寒いのにギャオス達は言うこと聞きません。


朝から水遊びです。


こんな雨降ってんのに水道捻るのが馬鹿らしいです。


夏でもないのに毎日じゃんじゃん水使いよるゲロー


毎日、毎日水遊び。

よく飽きないね笑い泣き



私は隣で竹内涼真きゅんの写真をサーチして保存すると言うおばちゃんなのにキモさ満開な好意をしております。


半笑いでニヤニヤたまらんです。



一回りも年の離れた

芸能人なんてもう一般人には架空の人物みたいなもんやのに。

インスタでこめんとまでしちゃう始末滝汗恥ずかしいわ。


「ハッピーバースデー」やって。。。

バカか!!おまえはバカか!!

はぁー誰にも言えないわえーん

もうーーー恥さらしよー。



結婚するまではなかなかの恋愛体質でしたが、

現実的な恋愛しか興味がなかったので、

こんな非現実的な恋愛は初めてです。


恋愛って、恋愛いってゆーてるこの人。キモいーー。



これはほんまに片想いです。


四十の片想い。死にたいくらいキモいやつーー。


いや、恋愛も片想いも別にええやん。

でも芸能人って。草。


ギャル語でさらに草生えるぅ〜ニヒヒ



デジタル写真集買うか迷う。

迷うところがまだ若干現実的真顔


でもネット記事読み漁る。


読めば読むほどええ子やねん。

なんや育ちええねん。

金持ちとかそーゆーじゃなくて家族仲ええねん。


女関係のニュースが嘘みたいなええ子やねん。


私、まんまと騙されてんのかな?

事務所の策略か滝汗



ええこーイケメンー。


全くそんなん思わずに、陸王もカホコも観てたのに。

むしろ役所広司目当てやったのに。

おじさん好きやのに。


こんな若造にうつつを抜かすなんて酔っ払い


はぁーカッコいい。たまらない。

完全に体目当てw


もう、結婚なんてしたくないと思ってたけど、

涼真くんならいいに決まってる。

キモい発言をお許しください。


なので、ちょっと女子力高めます。

17againミュージカル行こうかなルンルン


同じ空気吸いたいニヒヒ



あー、出来ればほんまは出会いたくなかった。

なにゆーとんねんやけど。


もう、ほんまに心臓痛い。

四六時中考えてまう。病気も病気やでコレ。

早く冷めたい。



あー、どーにもならんのに嫌やわー。

現実を見ろ俺。

別にファンってだけでみんな幸せやんなー。


私はどーこーしたい。現実的なので真顔キリっ。



でも目の前きてもどうせどーこーは出来へんけどな。


仲のええおばちゃんくらいやん。


おばちゃんもう少し綺麗にしよう。


ミュージカルいってもどうせ目にまとまらんやろけど、少し綺麗にしたいやん。乙女心やん。



ティミーを涼真きゅんに成長させようニヒヒ


アオティはねーー、多分チビ笑い泣き



育児疲れで現実逃避してちょっとラリってるだけだわよね。きっと私、きっと。