9時にティミーのバスを送ったら、
そのまま公園へ。

久しぶりに外で思い切り遊ばせてあげられた。
天気も暑いくらいで太陽


団地内の公園は小さくてアオティ向きでめっちゃはしゃいでて、
別居でここの団地ええなーって毎回思うニヒヒ


その後は児童館で手芸ゆーほどでもないけど
最近はアンパンマンより脇キャラ派なので、
今回はカビるんるんルンルン

貼っただけコースターコーヒー

小さいパーツがすぐ取れそう。
いや、取られそう滝汗

幼稚園帰ってきたらまた公園行かなあかん予感。。。


昨日は帰宅後水遊びで、お友達も来て。

そんでたまたま水道屋も来てメーターチェックで、
水道代が7千円ってびっくり

夏でもないのにプールもしてないのに、
ポンプ壊れたとかあんま関係ないし、水でも漏れてんのか滝汗

ただ、水遊びし過ぎな感じやろな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビビる。
こんなんじゃこれから水道代1万とかなるやんゲッソリ

怖いー。


節約!という矢先にこんなんばかりやん。。。
神さん、節約させまいとしてるんか??