最近の週末は朝がゆっくりうだうだです。


子供達は遅く寝かそうが8時には起きる真顔

から無理矢理に下へおろし、1時間ほど1人寝の時間を楽しむのが恒例ニヒヒ


アオティは夜中じゅう2時間毎の授乳で朝は布団の中で目覚めてから1時間はおっぱい吸うてるしチーン

乳首痛くて寝れませんゲロー


なので余計に朝はやる気のない私。


一人寝の時間も容赦なく子供が来たりする笑い泣き


なんとか9時半には体を起こし居間へ行くも

朝食の用意はできておらず、

朝のルーティーンはまず朝食の用意に食器を片付けたりと

キッチンに1時間は立っていなければならない。



タイトルと関係ない愚痴から始めるのが私流w


では本題のタイトルにある児童館での催しは14時からで。

11時には暴れ出す子供達。

そのくせ用意に時間がかかるムキー

服を着替えないアオティは最近の日常ゲロー



早めに行こうとしたのに、出る時既に12時半。


お昼ご飯を買って公園で食べて。めっちゃ寒い。

鼻垂れでも子供は風の子雪の結晶


ティミーがチャリンコだとめっちゃ遅いから余計に寒いタラー


無事14時に児童館へ。


なんと‼️


凄いねポーン

先生の手作りケーキロールケーキバイキングラブラブラブ圧巻。

ティミーもアオティも満喫の様子ちゅー

この掴むのが楽しいよねニヤニヤ

駄菓子屋もあって、無料で100円分の駄菓子が買えますコインたち
太っ腹な児童館!!有難いお願い

親の分まで貰えたハート

プラ板作りとドラえもんとクレヨンしんちゃんの映画の観賞会もあって結局4時半まで鎮座爆笑

いっぱい貰えてまたお家でもおままごとショートケーキ

朝から仕込んだベジブロスでカレー曜日カレー

今日もご苦労さんでしたzzz