酷いアセアセ卒乳なんて無理えーん

この後泣き過ぎて吐くし。

昨日もおっぱいマンで泣き過ぎて吐いた笑い泣き

泣きたいのはこっちです。

鬼に「おっぱいやめろ」と言われたのに動じず効果なし。
鬼の電話ももう効果なし。

30分泣き続けておっぱい無しで寝たけど
毎晩結局、2.3時間ごとにおっぱいで起きるのよね。
乳首痛いの。。。

歯が当たったり乳首痛いのよ!!
用事もできないしムキー

結局、吐くのでこの後根負けしておっぱい。。。
パン焼けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうやる気ないわ。


お友達くるからこんなの作りたかったんだラブラブ
ここまで綺麗か出来ないけど真顔材料ないし。


あー、おっぱいマン困るわチーン