このカードを集める為にうちの坊は足繁くひらパーへえーん
超防寒して行ったが暖かくて良かった。

緊急事態宣言で人もいず穴場だったぜょ。

自粛とは言え、金曜日から3日ほど家から出てないので。。。アオティは全く出てない。


完全にお家育児100%ともいかず、家も狭いし。
みんなどうしてるのかね?

公園は寒すぎて避けたい笑い泣き笑い泣き


貸切状態なのでマメにアルコールで遊びます。


入る時消毒、出る時消毒を繰り返す。
100回くらいアルコール漬け。

最近親が追いかけるのが面倒で避けてたアスレチックエリアへ。


体力も有り余るし筋力も弱るコロナ禍なので。


特にアオティ。ずーっと家なので。。。


ヤッホーって満喫ニコニコ

でも予定外だったので2人ともブーツでタラー
滑るし靴が禿げるし危なっかしい。

でも少しでも太陽浴びて体動かせて良かったです。

来年の年パス更新はどうしよか迷い中。
USJにするか。。。より一層コロナが心配だよね。