毎週火曜にほぼ1週間分を買います。
牛乳やパンとか買い足すので結局足りんけど。

詰め込みまくってこんな感じで、
袋のキャパ超えて、2倍入ってるね。

そしたら、子供の背もたれの発砲スチロール割れた笑い泣き

写真で見ると割れてますポーン

重さは20キロとか?

牛乳3本、肉だけで8キロくらい。ミンチとかやけど。
バナナ5本袋、3つ。
玉ねぎやキャベツ丸ごと、

値段は8000円くらい。

前は遠くのスーパーまで行かなあかんかったけど、
家の目の前に出来たのでマシになったニヤニヤ
玄関に2階なのでそこはめっちゃ大変やけど。

こんだけ買っても知恵がないので


こんなご飯しか出来ませんけどー。


最近は主に手抜きワンプレート、ぶっかけ飯ばかり。

最近は買い込み癖のある母達の気持ちがわかり出した。
冷蔵庫に食べ物が常に無いと不安。

買い物の後は大変だけど冷蔵庫にパンパンに詰めて行く時が幸せ。

そしてそれがまた減っていくのを見てスッキリ。

そしてまた買えると言う喜びと
早く買わなきゃという焦り。

食費がど偉い。
1匹はまだ食べないやつなのに。
おっぱい出すから代わりに食べちゃう私てへぺろ

壊れ背もたれは両面テープで補強ニヒヒ