水曜日は始業式、
私の風邪は調子が良くなったと思い病院に行かず
家でぼーっとしてました。
そした夕方買い物行ったら急に具合悪いしチーン

でも家事を休むわけにはいかない。。。
ハァハァ息切れしながら何とかご飯用意ナイフとフォーク

木曜日の朝も体調良く、マラソン日和ランニング


年少さん川沿いをたったの200メートルだけど、
先生の手違いで2回走る事にw

スタート地点まで往復2回駆け足したので合算1kmくらい動いたかニヒヒ


1往復物足りなそうだったのでよしよしw

そしてやはり我が子が一番可愛かったハート
どこの親もそうなのかな?


そのあと急いで病院行くも午前休診だった笑い泣き

そりゃ木曜だもんなー。
めっちゃ急いで歩いたのに

夜はまた具合悪くて料理も出来ん。
あまりのカレーカレーで勘弁お願い


毎朝、毎朝、時間ギリギリまでダラダラしてて『早くしろ』って言うだけで本当疲れるムキー