オシャレで安いものがいっぱいラブ
衣装ケースも無印良品みたいラブラブ

隙間ケースみたいなのも1000とか。
めっちゃ安い。


流行りのコンテナもこんな安い。
ベランダに置いて洗濯用品とかガーデニング用品入れたりするのが流行ってるってよー。

いろんなものがめっちゃ欲しくなるチュー

せっかく行ったのに、お目当ての物をなかなか買わないMr.ムキー結局今度にするとかいう。
1ヶ月かかってやっと時間が空いて乗れたのにムカムカ

私はお目当ての木材とジョニーの冬のヒーターを購入。
ヒーターはめっちゃ高いタラー

ペットエリアが拡大して大盛況していたびっくり
わんころ犬にゃんころ猫の赤ちゃんが酔っ払い
うさぎや小動物の餌やり体験まで。
アミューズメント化していたけど。
なんだかなぁ真顔真顔真顔

外国人からしたら日本のペットショップはとても残酷な光景でしかないだろうな。

ティミーはお買い物ばかりで退屈しちゃって可哀想だったなー。
そのストレスをぶつけ
家に帰ってしゃかりきブロックニヒヒ
元取るくらい遊んでくれているグッ
買ってよかったわ爆笑