年パス最後の日に行ってきたけどテンションが低くてしおらし過ぎるティミーでした笑い泣き

せっかくアオティを預けてきたのに、
乗り物も乗らず、
並ばず入れたジョージとシングだけ見て、
おみやげ屋さんをチラ見して。
シェイクを半分飲んだだけ。

口内炎?が痛くて何も食べられないティミー。
絶対痩せてると思う。
大好きな飴やミートボールでさえ食べられない笑い泣き
そして無口。
しおらしくて可愛いデレデレ可哀想だけど可愛いちゅー
私もついこの前まで上顎皮めくれて傷ついて
めっちゃ痛かったから共感笑い泣き
でもこりゃ耐えるしかないぜ真顔

しおらしさに騙されて久々に16キロを抱っこして列に並び。おんぶして歩いたよゲロー


持たされただけで食べられないんだよ笑い泣き


若干テンション上がったのはコレ。


最近写真で良い顔してくれないしえーん


それでも無理矢理撮る母口笛


あんよがどえらい方向に向いていて怖いわガーン


やる気ゼロ〜。もう早く帰りたいティミー。

年パス最後にしては盛り上がりにかけるけど、
この一年、毎月毎月楽しみました。
次に年パスを購入するかは未定。
次は次男が乗り物乗れるくらい大きくなってからかな?
ティミーがまた行きたいと言い出したら考えるかな。

元を取るべく通いまくってちょっぴり疲れたショボーン

お陰で実家に行く頻度は増えたけども。

ティミーとデートハート楽しかったキラキラ