実は里親を探してるのですが見つからず。。。

出来れば広い亀池か、清潔にして構ってもらえる幼稚園などが良いのですが、
どこにも断られてしまって。。。
なかなか難しい。

赤子が出来てあまり触れないし構ってやれず、
息子も亀に興味無し。むしろ怖いw

狭い小屋でご飯だけを食べる日々。
幸せなのだろうか?

よく脱走したがっているけど。

一度飼った責任として、むやみに放すわけにはいかない。犯罪だしなー。
たとえ拾ったとは言え、もう野生には帰れまい。。。
どうしたもんか。

安易に生き物を飼ったつもりは無いけど、
本人が幸せなのか?悩むところです。

里親先が見つからない限りは万全の飼育をするまでやけど。

ま、こーゆーのも縁やし。
やっきにならんでも、いつか広いお友達のいるところに貰い手が出来たらええねー程度に思って。

焦らんでええやん。