5時になってもお店をウロウロ回ってたら
ゾンビタイムの6時に突入ガーン

夕方からさらに人が増えていて、
ゾンビより仮装おばけくんの若者の方が断然多いので
ゾンビが埋もれてて全く怖くない。

ショッピングエリアにはほとんど来ないし。

10時までやるなんてゾンビ宇宙人くんも疲れるだろうなタラー

人多いけど仮装の若者が可愛くていろんな仮装が見れて良かったラブラブ


ビビりながらお買い物お札

ミニオンフランケンラブ
ハロウィン商品は安くなってたチョキ2300円恐竜くん


ママンのお土産にキティリボン



ゾンビに怯えながらカメラ

ピースのつもりが3歳w

この後ワンデイチケットを年パスライトに変更しに。

除外日は結構あるけど、混まない日が良いのでまぁ、良い虹

また途中でトイレに行きたいと言い出したり。。。
引き返す道のりも遠くて、
こーゆー時は2人じゃ大変と思ったけど、
うちの場合旦那いる方が手がかかるのでタラー
おらん方が楽ニヤニヤ

最後の最後に定番場所でカメラキラキラ
バギーは門前でロッカーに入れておいて館内は歩いて移動。
帰りもほとんど座らなかったけど、荷物乗せるのに役立ったグッ

帰りはポムの樹でオムライス食べたけど、
お子様ランチ頼んでおいて食べないティミー。

寝もせず、帰っても元気ガーン
母はクタクタアセアセ
骨盤ベルト無かったらお腹パツパツなってたはず。
でもベルトしててあまり張らず行けた。

めっちゃ歩いたけど、
ダッシュで風呂&歯磨き流れ星
消灯したら即寝やった。

疲れたけど、とっても楽しかったです。
乗り物も乗らずやったけど、3万くらい豪遊したわタラー


また行こうねおばけ