{50AB7E79-DDA4-49B5-9D64-120FA704C6D4}

背景がめっちゃぐちゃぐちゃなのは置いといててへぺろ
めっちゃ可愛いラブラブラブ

夏の終わりに半額で買った90cmがギリギリアウトですw

でも一度も来てないので、
おまた部分ギューンなってるけど
この水着で市民プールへ行ってきたチュー

めっちゃハッスルちゅー

何回か「うんち」と言われてトイレに駆け込んだけど滝汗
出ずでしたが。
めっちゃ楽しんで泳いだ。
今日は1日パスの600円にしたけど、
やっぱり90分の350円で良かったかな。
1時間くらいで十分やもんね。

スーパーのイートインで持ってきたお弁当食べ
ジュースとぶどうを買ってデザートに。

そして100均に行き余計なものを買い。
今日も無駄遣いでしたてへぺろ