ハァー。昨日は8時から5時まで7箇所で用事する駆けずり回る予定でちょっと疲労な私ゲロー

でも家にいるてもあれこれ動いちゃう。。。

お題に関してやけどもどうよ?
オサレなママもいっぱいやけど、子供優先で動こうと思ったらどうしてもおばさんみたいとゆーか
おばさんに失礼やな。
どーでもええかっこになる。。。

私なんか基本、ノーメイクやし。
なんならノーブラの日もあるし。

好きなカッコはボディコンみたいなかっこやねんけど、とても子供連れて身動きできん。
もはやワガママボディやし。

でもオサレなママ友もいるもんなぁー。
価値観ゆーかセンスの問題やな。
私ズボラなだけやな。。。

子供のせいにするべからず真顔
旦那のせいにはしてもよい。

{31920904-AABB-44DA-8D29-9F10B2B2AAEC}

公共の廊下に寝転ぶ息子。
男の子はやんちゃで激しくてなんせ体当たりでくるから痛いショボーン生傷絶えなぜ。