とゆーか小学校、高校と、毎年飲み会が開催されるんだぁ。仲良い奴らだぜ。
ほんと仲良すぎるぜぇニヤニヤ

今回はティミーのお披露目かねてティミーを連れて3時から7時まで参加。

{812F5898-089D-459D-9027-75291CF45B77}

ティミーが昼までおうちで待機できるわけもなく、おめかしして早めに出てイオンでちょっと遊んで。ランチして。

{E6645086-4619-45D8-9D55-B18413CAB879}

ポーズでご機嫌w

人見知りも場所見知りもないので助かる。
あるのはすぐに飽きてグズグズするやっかいな性格。

{269A30A4-10EE-43DE-B3AA-B20BFAD2E063}

チャリンコが停めてあって、しかも砂利‼️大好きな石にご機嫌で、拾ってはみんなに配るティミー。

{D48171BA-AC1F-4A63-84F1-5CA8A188012A}

中庭のある飲み屋さんで外でBBQラブ

天気良いし楽しかったぁ。

ピザもパスタも寿司も出てきて美味しかった照れ

{A16084A2-0F65-4699-9267-7EE626C6E632}

ケーキもきてがっつきまくりのティミー。

行き帰りの電車が地獄やったけど、
ポケットwifiを契約したのでなんとかYouTube見せて切り抜けた。。。月末に契約して損したけど、おかげで助かったからまぁ、よしとせなしゃーない笑い泣き

{7E51B3C2-CAD5-4EDC-BFA4-DCE7AFDF80A0}

プーさんぎゅぅーして9時に寝んね。
私も調度ええ気分だけ飲んで最高やったチュー