市民プール行ってきたよー。携帯忘れて写真撮れずてへぺろ

近くの市民プールはめっちゃ綺麗で更衣室も赤子に優しいから使いやすい‼️
通いやすい‼️

あんよしてから初めてのプール。
たっちできるからシャワーも初めて使えた照れ
手間取るかと思って1日券600円を購入したけど、いつもの90分350円で十分でした。
泳ぎ1時間着替え30分で十分。
遊具があるわけじゃないし、赤子は飽きるしな。
私は2時間くらい泳ぎたいけどショボーン
泳げないのでティミーを担いで歩くコースした。

ティミーは最初は久しぶり過ぎてビビってたけど、30センチプールと70センチプールで1人であんよしたり、
プールサイドに座らせたら私に向かって飛び込んだり、
私がお水に顔をつけてぷはーってしたらマネしたり、
脇を持ってプールに浮かべたらバタバタとバタ足したり、
お得意の老若男女問わず触れ回ったり
楽しんでくれました爆笑

自然光がたっぷり入る温水プールで私達はすっかり日焼け。ほっぺたヒリヒリです。

帰りは抱っこ紐したら爆睡。

寝たりず夜もすぐに爆睡。

明日も遊びに出まーすウインク

{4B6274FF-4569-4430-9760-2EBB11EE3B7A}

昨日の写真グッド!