ヒメカツオブシムシのおかげでノイローゼ気味です。
非常時の為にさらにバルサン買い込み、布団の下に防虫シート、各部屋に防虫力を置き毎日布団乾燥機をするも毎日毎日窓のサンや部屋の隅に虫の死骸。
まだ生きてる気がして常に目を凝らして見て、
夜中でもなんだが脚辺りががもぞもぞする気がして飛び起きる。
それの繰り返しで眠れない。
掛け布団がチクチクする気がする。
夜中に携帯のライトでチェックするまで眠れない。
でももしチェックして虫が見えたらそれこそもうベッドには横たわれない。
だから見たいのに見なれない狭間で何時間も悶々としたり。。。
ヤバイ。ノイローゼだぉ。

ブツブツは協力な薬のおかげでマシになっているけどまだ小さくブツブツ。
プールに行きたかったのに流石にこの身体では周りが気にするだろうと思い行けず。
病気移るかと思われちゃうもんね笑い泣き
いつになれば安堵できるのやら。
{AD29C3E5-CE88-4D7A-AA48-7CDDF9F6C964}

そんなことはお構いなくお肌ぷるぷるのティミーはIKEAのトンネルで楽しそう。