昨日バルサンをして何もなく無事ベッドで寝れました。
確認のためライトでシーツを照らしてみたけど奴らの気配はなし。

しかしながら、1度ブツブツになった体はなかなか戻らず、塗り薬を駆使してかかないようにするもとてつも痒い。
{D6EA8AFA-F78F-4575-A1A5-F34F3466824E}

全身がこんな感じ。ほんまに胸も乳りんまでブツブツ。下半身も毛の中までブツブツ。
痒くてたまらない。
でも、かくことが1番ダメなのでひたすら我慢。
あまりに痒いときはめっちゃ熱いお湯をかける。
私はこれでアトピーを治しました。忍耐です。
負けるものはのまれるだけ。

ひとまずヒメカツオブシムシの生息は見えないけど
死骸に悩まされる日々。
Mr.Jの部屋。朝から掃除機を全てのシーツや服にかける。でも小さい虫は繊維に入り込んで全ての取り除くのは難しい。

埃かと思ったテレビやCDプレイヤーの電化製品の上に大量の死骸。
掃除機で吸っても雑巾で拭いてもゴマのようにポロポロ散らばってこれまた取りきれない。

もう、嫌だ。Mr.Jの不潔さと古家。
私がブツブツなのに薬塗ったろかの一言もない性格も。

2ヶ月に一度は要バルサンして来年に備えまする。