痒い痒いと思ってたら、全身ブツブツに。
悍ましいくらいに。
{22EFD5AD-2807-4795-882A-BEAF72890239}

{04108053-C11D-4D74-8BDD-AF0F596F36BB}

わかりにくいけど。最近の写真は綺麗に撮れてこーゆー時は不便ね。

乾燥機しまくって、防虫剤撒きまくって効果なし。
床に入るもの痒くて痒くて、ティミーとトトは相変わらずグースカピー。
私が何時かなと携帯を見たら。。。
無数のゴマのような虫が携帯の画面でウヨウヨゲロー
キヤーーー(((( ;°Д°))))

そのまま携帯の明かりで布団を見ると

キヤーーー。。。。死。。。

無数のゴマが。。。

1ミリもない黒い虫。
{CF572377-1D29-4F2F-9CA8-1756BB4E62C8}



あ!!去年もいた!!
去年初対面して調べたんだっけ。
ヒメカツオブシムシ。たぶん。

1度湧くと毎年出ると去年勉強して忘れてた。
主に古い畳、寝具、衣類や本にわく。
今年もご対面。

嫁ぐ前はゴミ屋敷で不清潔過ぎて虫が湧いていたのだよ。
今年は去年みた幼虫の抜け殻見てなかったから忘れてた。

噛む虫ではないらしいけど。ではなぜ私だけブツブツ。精神的なものか?ティミーが何もなくて不幸中の幸いやけど。
奴らは体の上を這ってくる。それで痒いからかいてしまうおのずと蕁麻疹??
見てしまったものはもう眠れない。
隣の部屋へティミーと避難。
寒さに凍えながら毛布一枚で寝るも。
パジャマについたゴマが結局ウヨウヨ一緒に移動。
何処に行っても移動。
もう、キリがない。逃げても、干しても、乾燥機しても掃除機かけても。。。

でも朝6時から掃除機、乾燥機、防虫剤、洗濯。
意味無さそうだ。
綺麗にしても隣の部屋から、また隣の部屋から、どこからかやってくる。

オカンに相談。
したら、保健所で害虫駆除相談できると聞いて電話した。
「バルサンするとかしてください。」全く相談にならん。相談のるとか書いてんなよムキー
駆除業者を紹介する斡旋会社を紹介するとかゆー。
そんなんだったら自分で調べるよ。たらい回しかよ。
ネットで調べるとヒメカツオブシムシの完全駆除は不可能らしい。
でもせめてましになれば。。。

ドラックストアへダッシュ
バルサンはティミーがいるからしたくないと思っていたら。
{623A9EB9-7CE1-4BFF-BCFB-DA30EFB7A30C}
こんなのあるんやね。子供の寝具もOK。良いじゃないのよ。進化だね。


{05D61DDE-8B3D-41D4-9CB0-14A123587F0F}

{B45E7A3D-3169-4C2D-886C-7481FAF43F0F}

めっちゃ買った。

早速アースレッド。また掃除機のかけ直しせなあかんけどこれで治ればいいけど。