photo:01


夏にはネバネバ~


はぃー、ハードウーマンです。
社長との出張から間のがれたものの、結局秘書業務は続きます。
社内のみんなが社長への連絡事項は私に伝えてきます。
自分で聞いてください!!
そして忙しいから喋りかけないで(T ^ T)
そんなにお菓子を食べるのをやめて!!

私間食しないし、甘い物ダメなやから勧められても。。。

でね、加藤ミリヤのAitaiを覚えろとお客様に言われたわけで。
泣けるわけで。
てゆーか思い出すわけで。

忘れかけてたのに。

友達が生涯で1番のパートナーは誰や!とか聞いてきてさ。

やっぱりなー。
そら、墓に一緒に入りたかったもんなー。
追い打ちかけて思い出すん。

でも、過去があるから今がある。
でも、過去は過去。

ウジウジするのやめよー。
ああ、最近強過ぎて男が出来ないスパイラル。

そうだ!旅に出よう!離島でもぎたてバナナ食おう。



iPhoneからの投稿