だって悩みがさ。

あのね
最近さーナンパひどい。風俗のスカウトとか毎週ね。
なんか出てるんかな?

怖いなー。お客様にも寄ってくる男にもサセコ的なこと言われるし傷付くわー。
むしろやらない方なのにな。。。
悲しい。
さっきの若いイケメンもこんな時間にひとりで何!!
酔った勢い??
でも私だから声かけたんだよ、たぶん。
軽そーに見えるんだってさー。

だってさ処女の時からサセコ的なこと言われてたもん。
人を見る目がないって思いたいけど統計的に皆が言うなら私のキャラ損でしかないね。
ほとほといやだね。
暑いのに無理してGパンTシャツで露出しないようにしても言われちゃさーもう、なんだろ?顔?
魚類みたいで、シワシワなのに?

もーやだなー。
疲れた。

しょーもない悩みでも度が過ぎるとまじキツイぜ!!

毎日言われてたみなさいな。


嬉しいとーりこして悲しいわ。

photo:01



シワもある大人なのにな。。。
年下にも舐められてムカつくー。

iPhoneからの投稿