どこにいるんだろぅ。

周りにどーしょーもない奴ばかり寄ってくるのは神様の思し召しかい?

私にお馬鹿を構成させろとでも?

それが私の産まれた意味なの?


最近体から見えない何かが出ているのか、ナンパが酷い。


有難いと思えないナンパが酷い。

ぶっちゃけ疲れる。

私、そんなに性交に興味ないよ?
そんな見知らぬ人と性交しないよ?

なんで?

私をなんだと思っているのよ、あなた達。


疲れるわー。

普通に恋したいだけなのに。
なんですぐにそれ。



私、そんなにラブドールみたい??


悩むわー。高校生みたいに悩むわ。
あまりにも酷いから悩むわ。



仕事で疲れるし、余計疲れるわ。

彦星だと思ってたハニーは金を欲するし、もぅダメ。
この中にいちゃダメよ。環境変えよう。




iPhoneからの投稿