ちょっと覗いてきたよ。

なかなかイケてる普通の若い男女がいましたよ。
2時間で食事ドリンクなしの簡単なもので二千円。
近くのホテルの会場とかであります。

すくなければ10人ずつの20人
多いものなら100人。

私が行ったのは高収入男性限定のもの。

みんな年収600万以上。

年齢は26歳から37歳までの普通の人達。

女の子もかわいいし。

なんでみんな恋人いないの?
やらせなの?
って思ってしまうほど。

進行の司会者もいるので
程よい緊張とドキドキ。
普段は味わえないからいいよ。

オススメですが、
収穫はなかった私。゚(T^T)゚。チーン。

でもカップルも出来てたよ。
カップルはお食事に出かけていました。



photo:01


もてない。
photo:02


もてない。
photo:03


もてない。
photo:04


もーてーなーいーーー


iPhoneからの投稿