ふざけたホステスの愚痴り
鍾乳洞に行きました。

広かった。

歩きやすかった。


ふざけたホステスの愚痴り
トトロはここにいたのか目ドンッ
ふざけたホステスの愚痴り
デカイ。



ふざけたホステスの愚痴り
おじさんの計らいでいろいろな植物をみます。

虫にいっぱい刺されます。


ふざけたホステスの愚痴り
街にもいろんなお花。いろんな色のユリ。



ふざけたホステスの愚痴り
具志堅の家だけ見ます。


ふざけたホステスの愚痴り
すごい自転車をこいだ。



ふざけたホステスの愚痴り
高いとこまでこいだら酸欠になった。


ふざけたホステスの愚痴り
だから飲む。

高級シャコ貝は西表にいっぱい落ちてたな。


やっぱカツオな。



ふざけたホステスの愚痴り
どんだけイカスミ。でも今度はそば。



酒屋のおっちゃんに絡みながら泡盛を買って、

違う居酒屋で飲む。



ふざけたホステスの愚痴り
この魚なんだっけ?


そんで僕の彼女はまた、イカ墨汁を食う。


うんもさんがまっ黒だねべーっだ!



そんな旅でした。



また行きたいね~。