金曜日は4時までミナミのチャイナクラブでおねぇーちゃんのおっぱいを揉んでいました。

ありがとう。




置いといて、過激な水着と派手な服を買いましたよ。


ふざけたホステスの愚痴り
ど~しましょう。お腹~~~~




ふざけたホステスの愚痴り
大阪のおばちゃん超えるよ。




ふざけたホステスの愚痴り
全身タイガースカラーね。





ふざけたホステスの愚痴り
あ!!中国で値切った付け襟ね。服に色がつくんだよね。

そして収納に不便。





ふざけたホステスの愚痴り
香港H&Mヒョウ柄なのか迷彩なのか迷わす~~~~





ふざけたホステスの愚痴り-1364906355074.jpg
夢の国でしかつけれないぜぇ~





ふざけたホステスの愚痴り
まずくて呑み込めないぜぇ~




ふざけたホステスの愚痴り
肌がカサカサだぜぇ~




ふざけたホステスの愚痴り
絡み合うぜぇ~




おわり。