だから漏れるんかな。


「大丈夫、何でもうまいく!」声に出してみる度に虚しくなって余計漏れる。


自分の性格も趣味も夢も何が何だかわからなくなって

どういう風に自分は存在したらいいのかわからなくなって。


そんな時がある。

皆はあるんやろうか?

普通の人にもあるの?


いつも自分が非常に普通じゃなく感じる。
非常に駄目なように感じる。

常に間違ってるように感じる。


やっぱりポジティブを持続させるのって私には至難の技です。


久々にドクターを呼びたいくらい。。。


明日は大切な面接やのに!

もうちょっと待てよ!私のネガティブ。せめて明日まで。。。


ドクター、薬を下さい。


でも非常に高いので行きませんけどねw


昨日は楽しいお花見やったのに、
病んでる人は大変ねw







服までリアルだった。




こんな事までしておいて、、、
病気って厄介ですね。
Android携帯からの投稿