お久しぶりデスラブラブ


9月はあんまネタなくてさぼってただすべーっだ!


でもこの前の金曜日にうちのドキドキオカンドキドキケーキだったので

ワインガッツリ飲みすぎて大変なことになっただよあせる


オカンは酔いつぶれ、トイレに引きこもっちゃうし、


さくらは飲みすぎでママに絡み、号泣なく


さくらって近頃、泣き上戸なんじゃ!?って気付いた・・・


そーいやいつも号泣してるよーな汗

迷惑な奴だガーン



んで気晴らしに、姫路城の旅へDASH!





デカ~~~~!!


ほんとデカかった。


エレベーターなんてないし、大阪城も目じゃないねぇ。

さくらは国宝の恐ろしさを垣間見たよ。


晴れですんごく暑かったし、いい運動になったなぁ。



帰りに須磨にて、海がダーイトゥキなさくらは






ハシャグアップ







一人

ハジャグハシャグアップ



で、これといった名物を食さず終了。


でもラーメンラーメンうまかっちゃんラブラブ


お供の者達ありがとナパー


また頑張ってはたらくさかいに~~~。